人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居でマラソン

-タイトル-
おれが走ったわけではなく、運営の手伝いに行った。
日焼けして時計の跡が残ったw

-メガネ-
唯一度が合っているものは縁が赤で勤務中に使うには不適切なので、これとほぼ同じ形の黒のやつを買いに行った。
もちろんレンズは赤いほうと同じで、と頼んだ。
一応、勤務中は他のメガネを使っていたが、それだと度が強すぎる。

-将棋フォーカス&NHK杯-
録画にチャレンジ。見事成功。
難点は、あまり先の番組は録画できないということ。つまり、もし日曜に用事があり、なおかう朝が早かったら録画をあきらめるしかない。
フォーカスは升田幸三賞の特集。藤井システム登場。
NHK杯は大夢VS藤井・解説石田さん(大夢さんの師匠のほう)。
全くの初手合いで、藤井システム風の出だしから、最後は藤井先生が勝った。
そういえば去年は藤井先生出られなかったんだよね…

by jonathan92joseph | 2014-05-25 22:22

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31