人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB会

-大学に-
就職して以来、初めて大学に行った。
卒研の中間発表→OB会という流れ。
ルビサファ大好きなS君(後輩)に、マツブサコスのみさおとアオギリコスのあやの(どちらも新衣装版)を見せたところ、「なに女体化してんですか」と言われた。
あくまでも「コスプレ」であって「女体化」とは言わないんですがそれは。
おれのかつての同期のTさん(修士2年)は、5月に内定をもらったとのこと。おめでとうございます!

-NHK杯-
豊島VS北浜。解説は、なぜか丸刈りにした鎮さん。
北浜さんのゴキゲン中飛車VS豊島さんの5八金右超急戦。戦型の性格のせいか、終局が早かった。

-本の入れ替え-
上記のOB会終了後は、横浜ではなく実家に行った。
実家で一晩過ごして、横浜から持ってきた本を置いて、読みたくなった本を持って横浜に戻ってきた。
by jonathan92joseph | 2014-07-13 21:37

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31