人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月!

-一人暮らしも半年経過-
歩いてコンビニに行け、歩いてスーパーに行け、歩いて駅に行け、歩いてヨドバシに行け、歩いてポケセンに行ける。
ポケセンは歩きだとちょっと遠い気がするが。
実家では歩いてコンビニに行く(かなりしんどいが、横浜の部屋~ポケセンよりは近い)くらいしかできません。
実家にいた時は、3DSの歩数をこれで稼いでいました。

-新講座-
豊川さん。聞き手はやはりつるのさんと岩崎さん。
矢倉の定跡で「ここまでわかれば初段」というのをおれは知っていました。
しかし、おれは初段には程遠いんですがそれは。

-NHK杯-
木村VS森内。解説は深浦さん。
戦型は角換わり。途中、先後同型になったが、勝ったのは森内さん。

-14万の駒-
実際に使っているため、傷が付いてきた。
ちなみに上記の今日のNHK杯観戦でも、この駒を使った。

by jonathan92joseph | 2014-10-05 22:16 | 将棋

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31