謹賀新年

あけましておめでとうございます。
去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない、とジョルノ(某ハラショーの声優のほうではなく、DIOの息子のほう)が言っていたように、
私は「犬との思い出」「任天堂のゲーム」「嬉野流」などを先に進めたいと思っています。

-初日の出-
当然見た。今年はカービィを連れて行った。

-マツブサ真姫ちゃんとアオギリ海未ちゃん-
Twitterを参照。したっぱやカガリ/イズミは見たことがあるが、マツブサやアオギリの服を着せている人は見たことがない。
真姫ちゃんと海未ちゃんは女性でマツブサとアオギリは男性なんだから当然だけど
でもおれは杏子にマツブサ、さやかにアオギリの服を着せた人を知っています。
みさおとあやのの時は2回とも靴を描かなかったが、今回は靴も描いた。でも耳は描かなかった。海未ちゃんのほうは、影は髪の毛で代用してみた。
ところで、マツブサの靴の茶色の部分はいわゆるリブ生地なのだろうか?
マグマアクアネタとは関係ないところでは穂乃果ちゃん(顔だけ)も。こちらは耳も描いた。

-仕事-
明日から。

[PR]
Commented by 銅貨 at 2016-01-10 21:10 x
遅くなりましたけどあけましておめでとうございます。
真姫ちゃんがマツブサなら、アオギリはサンシャインの果南ちゃんも選択肢に入りそうですね。ダイビング好きだし、ユニット名がそのままアクアだし、ミューズはマ行で始まるからマグマ団、という感じで。
マで始まる真姫ちゃんと違って果南ちゃんはアで始まらないけど…
by jonathan92joseph | 2016-01-03 21:32 | Comments(1)

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30