人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ももうすぐ終わるから乱文を投下

最近ブログ書く気が起きない。
とりあえずTwitterを見ればわかるように生きていますし、仕事もちゃんとしています。
丸勘さんといーあるさんに行きたい。
右下の親知らずを抜いた…いや、摘出手術をした。今は穴がそこそこふさがっているが、今度は例の神経を取った歯の被せが取れた。
1年は作り直しができないそうなので、あと半年ほど仮歯生活です。おれは歯の神様に怒られるようなことをしたんだなきっと。
康光会長、NHK杯優勝おめでとうございます!この調子で渡辺明くんと久保利明くんの2匹の処分もお願いします(便乗)
オーブの映画も見ないと。ちなみに最後に映画を見に行ったのは去年のXの映画。ポケモンはフーパが最後。聖の青春は結局見なかった。
ポケモンはポツポツとやっている。サンムーンじゃなくてORASだけど。とりあえずASでシングル、ORでダブルができるようにはしたい。
模擬戦を利用して、ジムリーダーの城的なものを作るところまでできれば理想。
フウとランはASではBW2のPWTのように1人ずつにするつもりで、ポケモンも用意した。あとは「フウ」「ラン」で始めたデータで対戦してSDのバトルビデオを保存するだけ。
一応テスト用としてのバトルビデオはある。トレーナーの名前はもちろんORの主人公名だけど。
フウは「ニャオニクス♂、メガラティオス、ドータクン、フーディン、ヤドキング、ソルロック」
ランは「ニャオニクス♀、メガラティアス、ネンドール、メタグロス、ヤドラン、ルナトーン」
どちらも「ニャオニクス、メガラティ、古代の発掘物、頭がいい、ヤドンの進化形、岩エスパー」にしてある。フウにフーディンがいてランにヤドランがいるのは意図的なものです。
ORでは1人にまとめて「フウとラン」のつもりだが、どっちの性別で始めようか?模擬戦ではボール投げたらもうあとはどっちでもよくなるけど。

by jonathan92joseph | 2017-03-27 11:02

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31