人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月おわる

新年度1月目が終わった。
絵はぼちぼち。誕生日絵しか描いていない気がする。
カービィは25周年。ロボボは1周年。どちらも記念絵は描いていない。
ハンターズはジェムリンゴを限界まで買ったらジェムリンゴが余ってしまった。それよりもレアなかけらください。
…じつは1回レアなかけら出たのに敵を倒しちゃって手に入れそびれた。倒したら自動的に手に入るようにしてよ(V)(;8;)(V)
ポケモンはまた下火になった。最近買ったポケモンのグッズはナマコブシとミミッキュのポケモンキッズ。
ガチャガチャのエースリング手に入れた。北斗と南が2つずつ。おれの指は太いので両方北斗じゃないと無理。南は小指じゃないと入らない。
将棋はそこそこ。

コメントレス




>銅貨さん
フル物理にしましたが、まだ決定ではないので変わるかもしれません。

by jonathan92joseph | 2017-04-30 21:48

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31