人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粳寅萬笛巣艇原

昨日飲み会があったにもかかわらず、行ってきました。

7時10分起床。眠い…
10時前に池袋に到着。前回遅刻してしまったので、今年は早めに。
ウルフェス。ライブステージには、まさかのウルトラ戦士時代のベリアルさん登場。
アイス売り場でセブンのアイスを頼んだら、番号札の番号が7でした。
今回もいろいろ購入。指人形をいくつか買いました。あとネクタイを購入。
昼食。伯爵さんのオススメの店へ。ディ・モールトうまかったです。
バッティングセンター。カラオケが3時からになったので、時間つぶし。偽さんすげえ上手!かくいうおれはほとんど空振り、たまにかする程度でした…
おれは利き腕自体は生まれたときからずっと右だけど、バットだけは左。理由は「左打ちのほうが1塁に近いから」。
カラオケ。歌ったのは…
・ウルトラマンレオ:星空のバラード、戦え!ウルトラマンレオと来ていたので、すすめ!ウルトラマンゼロを2回目に回しました。
・すすめ!ウルトラマンゼロ:昨日の飲み会の後に発見。歌ってみましたがちょっと失敗。
・ウルトラマンメビウス:今年はメビウスブレス持参。偽さんはインフィニティ仕様を持っているそうです。いいなあ。
・POISON:言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~という曲。通学時によく聞くのでそれなりに歌えました。
・ウルトラマンエース:せっかくウルトラリングを持ってきたので。偽さんに「ロギちゃんウルトラタッチする相手いる?」と聞かれました。いません。
・帰ってきたウルトラマン:悪ノリして3番をわざと間違えて歌いました(例:炎の中にウルトラの星)。
・ウルトラの奇跡:この歌は歌わずにはいられない。「進化前のポケモンに持たせると防御と特防が1.5倍になるアイテム」のせいで「きせき」で変換するとよく「輝石」になる…
・Eternal Traveller:HNの元ネタ的に必須だと思ったので。クマノも溝呂木も俊藤さんが演じている。
その後、おれ一人だけで閉店間際(6時半まで。おれが着いたのは6時15分)のポケセンへ。適当に買いたいもの買って退散。
本日の歩数:11735

昨日のNHK杯は、豊島君を応援していましたが負けてしまいました。相手は渡辺竜王だからな…
by jonathan92joseph | 2011-08-08 21:32 | ウルトラ

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31