人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆王手!

-NHK杯-
佐々木勇気VS阿部隆。佐々木は他に慎(まこと)さんがいて、阿部は他に健治郎さんと光瑠さんがいる。
解説は先崎さんで、九段昇段云々のやりとりを見る限り、収録は4月に入ってからだろうな。
なんと逆王手が登場。

-ダークライ-
ゴーストダイブを覚えているから物理型かな?

-らき☆すたの10巻-
やっと買った。ちなみに8,9は今のところ買っていない。
パティが左手で何か書いているシーンがあるが、パティって右利きじゃなかったっけ

-横歩取りの教科書-
先日、超速の本を出した成幸さんの弟の鎮(まもる)さんが著者。
買うかどうかは未定。ちなみに成幸さんの超速の本は買った。
同時発売の脇システム(三浦さん)の本は買う。終盤の教科書(深浦さん)は未定。
変換する時に「システム」になったのはなぜだw

by jonathan92joseph | 2014-05-11 22:19

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31