人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24歳になった

-マツブサとアオギリ-
フィールドグラフィックだと、マツブサのえりの団章が潰れている。アオギリのバンダナの団章は無事。
アオギリの口調が荒っぽかったが、エメラルドの要素として、「マツブサとアオギリの性格の違い」は出るのだろうか?
個人的にはアニメやエメラルド、そして今回のPVのように、アオギリのほうがマツブサに比べて荒っぽいほうがしっくりくる。
アオギリが敬語のポケスペも、あれはあれでアリだと思っています。

-ゲンシフィギュア-
ゲンシグラードンとゲンシカイオーガ。行ければ当日に予約に行くつもり。

-銀色のダンバル-
何か特別な技はあるのかな?

-やっぱり昇級失敗じゃないか-
8.5勝4敗。この4敗のうち3敗は頓死というオチ。
指導対局は紳哉さんだった。おれは受けなかったけど。
次に行くときは、将棋の駒を購入予定。

-NHK杯-
行方VS澤田。解説は豊島さん。
なんと持将棋が成立。2局目は先後を入れ替え、澤田君が先手で行方さんが後手。
1局目は矢倉、2局目は相掛かり。豊島さん、2局も解説お疲れ様でした。
by jonathan92joseph | 2014-09-07 21:44

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31