人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ももうすぐ終わる

-免許-
10月2日(おれの誕生日が9月2日なので)までに行かなければならないが、まだ更新に行っていない。
じつは二俣川行ったことないんだよね…
(教習所は神奈川県内だったが、当時は実家に住んでいたのでそっちの免許センターに行った)

-NHK杯-
チダショー!VS阿久津。解説は稲葉さん。
千田君の超速▲2五歩で横歩も一手損もゴキゲンも角交換四間も封じられた阿久津さんは、三間飛車を選択。
そして相穴熊に。最後は阿久津さんを受けなしに追い込んだ千田君が、逃げ切って勝利。

-歯-
右半分はほとんど何も手がついていない。無論こっちの親知らずは残っている。
現在、左半分の被せ物待ち。明日入るかな?

-ポケモン-
最近は、あまり手をつけていない。夢であったロフタスさんと戦うことができ、なおかつ「あいつ」も倒したので熱が冷め気味の模様。
それでも、最低限第6世代終了までは続けるけど。

by jonathan92joseph | 2015-08-30 22:25

ロギが日常のこと、趣味のことなどを書き殴るブログです。

by jonathan92joseph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31